2010年11月 9日 « トップへ » 2010年11月11日

2010年11月10日

おいかわ歯科クリニック受付 Y.A

IMG_2306.JPG
血液型:O型
星座:うお座
趣味:映画鑑賞、お買い物、美味しい物を食べること
自己紹介:横浜生まれ,横浜育ち、横浜が大好きです。
患者様へのメッセージ:以前より接客業に従事しておりました。まだまだ未熟ですが毎日笑顔で患者様をお迎えするように心がけています。何か御座いましたらいつでもお声がけください。よろしくお願いします!


【院長より】
以前は有名ホテルで勤務していた彼女です。いつも満面の笑顔が心を暖かくしてくれます。患者さんはもちろんですが、スタッフへの心配りもできる子です。
仕事に対して前向きで手を抜こう、ちょっとサボろうというような姿を見せることがありません。
彼女がいることで医院全体が明るくなります。長く共に働きたいと思わせてくれます。
何かございましたらいつでもご相談ください。
きっと、素晴らしい対応をしてくれることと信じています。


2010年11月 9日 « トップへ » 2010年11月11日


文字サイズ
を変更する